zatudannpulsのブログ

生活している中で起こった出来事や学んだことをお伝えしていきます!

那須に行ってきました



とある用事があって那須に行ってきました。


Instagramとかでよく出てくるペニーレインというパン屋


さんにも足を運んでみました。




私達が行った頃(15時過ぎくらい)にはお店の外まで人が


並んでました!


待つこと30分くらいかな…?


中には広めのスペースに順路があって、順番にパンを選ん


いくスタイルでした。


人気のパンはすぐにショーケースからなくなってしまいま


すが、すぐに出来立てのパンを店員さんが持ってきてくだ


さったので少し待ってみるといいかもしれません。


持って来てくださるパンは本当に出来立てなので少し熱す


ぎるかもしれないので注意してください🩹




人気のブルーベリーブレッドにはハーフサイズもあったの


で私はハーフサイズを購入しました


明日の朝食べるのがとても楽しみです😋


他にもリンゴスターという人気のパンも購入しました。


このパンはデニッシュ生地にカスタードとリンゴがぎっし


りと詰まっているパンです。


持った時にかなり重さを感じたので食べ応え抜群そうです


これは3つに分けた時の写真ですが、このようにリンゴが


詰まってます🍎写真撮るの失敗しました😅


一人暮らしなのですが、2000円以上購入してしまったの


で、冷凍庫で保管して少しずつ食べていこうと思います!


こんなに購入してしまうほど美味しそうなパンばかりであ


ったってことで…🍞


お会計の時、店員さんがパンを袋に分けてくださるのです


が、出来立てのパンは温かいので別の袋に入れてくれる


という心配りまでしてくれました。


またお客さんでお土産に購入する方も多いのでしょうか、


お土産用の袋も一緒に袋に入れてくれました。



まさかあの量を一人で食べるつもりだとは店員さんは


思っていなかったのだろう…






那須に行ったらまた行きたいパン屋さんでした。


レストランも併設されているみたいなので次はそっちも


行ってみたいです🍽