zatudannpulsのブログ

生活している中で起こった出来事や学んだことをお伝えしていきます!

私の好きなアイス

それは…

DANDYホワイトクランチチョコレートVanila

です!

このアイスのおすすめはパッケージにも書いてあるように

驚愕のバキザク食感!


かの有名なチョコモナカジャンボはアイスの真ん中に


チョコレートが入っていると思うのですが、


このアイスはモナカの部分にクランチチョコレートが


入ってるんです!!🍫


このチョコレートの位置が驚愕のバキザク食感に繋がって


いると私は密かに考えています🧐


あと、モナカの部分にチョコレートがあるので、食べてい


る最中にアイスが溶けにくいのかなとも思ってます


さらに!

とても大きいアイスなので食べ応え抜群!

私は毎日一列ずつ食べてました笑(計5列あります)


私の家の近くのコンビニにしばらく売っていたのですが、


最近見かけなくなってしまって悲しいです😢


家の近くのコンビニ以外で見つけたことがないので、


もし売ってるのを見た方いたらラッキー!って


思って買ってください!


私は今までコンビニで売上の良い商品はずっと置いて


くれるものだと思っていたのですが、突然なくなって


しまったのです…


私の知ってる限り、週10個は売れてたと思います!


ブラッククッキーチョコレートverもあります


そっちの方が遭遇率高めなイメージ



また食べたいなぁ😋


どこいるんですかーー!!